スマートフォン版はこちら

岡嶋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡嶋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「岡嶋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0087
住所 愛知県名古屋市千種区清明山2-8-37
電話番号 052-711-3657
診療科目 小児科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡嶋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのだクリニック 愛知県名古屋市千種区田代本通5-15
むらもとクリニック 愛知県名古屋市千種区神田町31-17
今池腎クリニッック(透析専門) 愛知県名古屋市千種区今池5-38-23
光が丘内科クリニック 愛知県名古屋市千種区光が丘1-16-20
江口医院 愛知県名古屋市千種区神田町24-1
松永小児科医院 愛知県名古屋市千種区今池5-24-20
むらもとクリニック 愛知県名古屋市千種区神田町31-17
すぎやま内科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
茶屋が坂クリニック 愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-13-21
あいの風診療所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15


おすすめ病院の口コミ

  • emi@syufuさん
    磯部皮膚科医院 口コミ
    人気の皮膚科。飲食店や商店が集まった集合施設の正面に位置しています。
    大人にニキビに悩まされたときに通院していました。
    あごの所にかなり酷くあったのですが
    漢方や抗生物質を使って、早く治りました。
    旦那がイボで通院していたときは、「通院回数を減らしたい」と
    要望も受けてくれまして、とても喜んでいました。
    先生は気さくで話やすい感じ。
    雑談しつつ治療してくれて、堅苦しい感じはありません。
    院内は綺麗でさっぱりとしています。
  • みゆきさん
    安江皮膚科クリニック 口コミ
    1歳9ヶ月の娘が、お世話になっている病院です。冬の間、乾燥肌になってしまうのでこの時期だけ通院しています。インターネットで時間指定での診察予約ができます。混雑していなければ、待ち時間はほとんどないです。平日の午前中に行ったときは、比較的空いていたので待ち時間も5分くらいと短かったです。午後や土曜日の込み具合いは行ったことがないのでわかりません。医師の説明は丁寧でわかりやすかったので、また何か皮膚のトラブルがあったら相談に行きたいと思います。
  • げんちゃんさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    金額面や治療後の事などかなり悩みましたが、現在では最高の決断が出来たと思っています。

    最初のカウンセリングにて詳しく治療後の流れまで説明してもらえてのでここに決めました。

    プライバシーに配慮した院内も良かった。

    前は悩めなかった髪形が、今は自由自在なので嬉しいです。


  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • Wさん
    名古屋東クリニック 口コミ
    ここの女性スタッフは、大声で喋ったり笑ったり、手を叩いたり、お祭騒ぎで近所迷惑になってます。また、自分に非が無いとして逆恨みまでする質の低さなどがあります。 患者に対しても、常に最適な対処をしてるかどうかは、疑問です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡嶋医院の口コミ詳細ページ上部へ